My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいモノには付き物?

気がつけば、もう2月ですね~

02011

今日から新しい月の始まり!

という事で、まりりんのお洋服も新しいモノを出してきちゃいました


それがコチラのお洋服

冬だけど、思いっきりマリンテイスト


大好きなボーダー&フードで完全にあ・た・し・に・(笑)ストライクだったの

でもこれはベロアっぽく起毛してある生地なので、冬でも全然平気



前から見るとこんな感じ~

首のリボンが可愛いでしょ(親ばかでごめんなさい^^;)

02013

ちなみに、後ろから見るとこんな感じ~


我が家のモデルさん、慣れてないのでポーズがぎこちないのですが、

ご愛嬌ってことでお許しくださいね

      02014

せっかく新しいお洋服だからって、いつもに増して写真撮影を~

と思って撮ってたら・・・

案の定、飽きちゃってました 

まりり~ん、大あくびの瞬間押さえちゃったよ~

そして思わずそんなのも面白くてUPしちゃったよ~ (まりりん、許して~・・・笑)

      02012

そんなこんなで始まった2月!!

皆様にとっても、今月も充実した一ヶ月になりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
きっとこんなあたちでも、可愛いって思ってくれる優しい人がいましゅもんっ byまりりん

そんないじけ虫~のまりりんに今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート

| 日記 | 15:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

