My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちイメチェン?

先日またもや一目惚れで買ってしまったお洋服・・・

本日解禁でございます~


一つ目はポロシャツ

大好きなイカリマークにラインストーンが入ってるという、

まりままにもストライク~な可愛い洋服

      02241

着てみるとこんな感じ~

(寝起きなので、ちょっと仏頂面なのはご愛嬌で・・・^^;??)

02242

そして、もう一枚がこちら~

02244

今回はたまたまうちの旦那さんと一緒に選んだので、

こう見るとどちらもボーイッシュだったかも・・・


でもこれから温かくなるし、たまにはいいよね

たくさん活躍させてもらいま~す

      02243

まりりんのお洋服の衝動買いの癖、気をつけねば!と思いつつ

可愛くて思わず買っちゃうんですよね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
そんなまりりんに、”モデルさんお疲れ様~”のポチッをお願いします♪
皆様からの温かい応援、本当に励みになっております
いつもありがとうございますっ

| 日記 | 08:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

