My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント

ワタクシ事の記事で申し訳ないですが・・・

先日素敵なプレゼントを頂きましたきゃーハート

11293

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊ぶに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですうふ



先週末、ウェディングケーキをお願いしたお菓子屋さんから、
大きな大きなケーキを頂いちゃいました星

式の時には口に出来なかっただろうから・・・と、わざわざ改めて
私達の為に同じデザインの物を作ってきて下さったんですえーん

直径約30㎝以上あるのではないかという大きさハート

     11292

写真には乗っていませんが、ホワイトチョコで作ったプレートもあったんですケーキ

食べるのが勿体ない位可愛いかったのですが、せっかくなので写真撮ってから
ちゃ~んと家族みんなで頂きましたウインクコーヒー&ハート

11291

S屋さんキラキラY
本当に何から何までありがとうございましたケーキ
とーーーっても美味しかったですペロッ

まりりんにもお鼻にちょこっと付ける程度のお味見をしてもらいましたハート
ちょっとでごめんねアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
丸ごとでも構わないんでしゅけど、まさか一口だけなんて・・・顔文字 byまりりん
身体の事を思って・・・なんだけど、イジワル~って思われてるかもへこみ

そんなイジイジのまりりんに、今日もポチッとお願いします笑
いつも応援ありがとうございますハート

| 日記 | 15:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

