My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***お知らせ***

王冠いつも ”My happy colors” をご訪問頂き、誠にありがとうございます王冠

三日坊主のあたしもブログを始めて丸4ヶ月が経ちましたハート
続ける事が出来たのも、応援して下さる皆様のおかげです号泣

    星本当にありがとうございます星

 10267


以前の記事でもお伝えしましたが、(以前の記事)そんなあたしももうあと10日ちょっとで
結婚式を迎える事となりました

準備も最終段階で立て込んでいて更新もままならない為、ブログをほんの少しの間
お休みさせて頂くことにしました。


11月7日に挙式、翌日には新婚旅行へ行く予定なので、次に記事をかけるのは
11月中旬移行になってしまいます;

次の更新の時は結婚式の事や、旅行の事等報告出来たらいいな~って思います手書き風シリーズ星


少しの間、皆さんのブログにお伺い出来なくなってしまいますが、ご了承下さいねかお

ちょっとブログから離れてしまうのは淋しいけど、またブログを再開したときは
どうぞ宜しくお願いしますハート


文字ばかりにも関わらず最後まで目を通して下さり、ありがとうございましたかおくり抜きハート1

これから11月にかけて、日増しに寒くなりますので風邪など引かないよう、
皆様もお体には充分お気をつけ下さいねウインクキラキラY

                                              まりまま


まりりんでしゅハート
10271
皆しゃん、いつもあたちを応援してくださってありがとうでしゅハート

あたちのママの都合でブログお休みしちゃいましゅが、必ず戻ってきましゅからね~!
その時はまたあたちの毎日をゼヒゼヒ見に来てくだしゃいね電球

ママちゃんが居ない時はちょっと淋しいでしゅけど、頑張るでしゅ!
もしかしたらお父しゃんに、おやつ沢山貰えちゃうかも・・・?
(どうしよう~手書き風シリーズ汗1そんなにあたち食べられないよぉ~ ねこjumee☆excite2


あたしが居ない間に、まりりんの体重が増えていませんように~アップロードファイル笑

| 日記 | 15:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

