My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりんと公園デート

久しぶりにまりりんとお出かけしてきましたニコくり抜きハート1

10261

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図に一日1ポチお願いしますかおくり抜きハート1



まりりんとゆっくりお出かけする事が出来なかった今日この頃手書き風シリーズ汗1
たまたま用事があり、せっかくなのでまりりんも一緒に連れて行ってきました手書き風シリーズ42車
今回はコンデジでの撮影でございます・・・かめら

あたしの用事が思ったより早く済んだので、帰りに公園へ~きゃー

公園と言ってもすっごく大きくて新潟では有名な”鳥屋野潟スポーツ公園”です

ビッグスワンと言われる新潟スタジアムがある、とっても広ぉ~い公園
ここでJリーグの試合が行われる為、試合の日にはアルビレックスファンの方が
集まり、渋滞が起きる程の所なのだとか・・・アップロードファイル
(残念ながらあたしはまだ試合を見た事ないのですが・・・笑


この公園に来るのは去年の秋ぶりくらいかな?

10263

川の周りをゆっくりまりりんとお散歩しましたみずたまこ

10268

うちのお嬢様、この場所が相当お気に召したのか、普段はあまり歩かないのに
気がつけば・・・ずんずん一人で勝手に進んじゃってますアップロードファイル

早く来なよ~困り顔”って顔してますよねこちら笑

10262

確かに自宅の近くのお散歩だけだったので、こんな広くてキレイな場所を
一緒に歩くのは久しぶりな分、まりりんもあたしも大興奮するハズですよ~♪

景色を眺め・・・キラキラY

10266

橋の上を渡り・・・みずたまこ

      10269

お花を見たり・・・

(このお花は”メキシカンブッシュセージ(シソ科)”という名前で別名”アメジストセージ”
というそうです。コレって、ハーブのセージ?・・・ですよね?)

10264

大きな公園をゆっくり歩いて、まりりんも久しぶりに満喫出来たのでは・・・電球

10265

この公園までは高速道路を使って、自宅から約40分位かかってしまうのですが
帰りの車の中でぐっすり眠るまりりんを見て、来た甲斐があったハズ手書き風シリーズ42車ハート

なかなかこうゆう機会がここ最近ないけど、時間が取れたらまりりんとまた
一緒にお出かけしたいな~てしみじみ思った一日でしたかお

こうゆう時間って大切ですよね・・・星

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ちょっと遠いでしゅけど、また連れてってくだしゃいねねこ byまりりん
雪が降る前に一度行けたらいいねウインク

久しぶりのデートで満足なまりりんに今日もポチッとお願いします手書き風シリーズ矢印上
思うように更新出来ていないのも関わらず、いつも温かい応援ありがとうございます号泣

| 日記 | 09:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

