My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癖になっちゃったかも・・・

夕暮れの一コマ・・・。

10201

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図に一日1ポチお願いしますかおくり抜きハート1



朝からあいにくの雨模様だったのですが、夕方には太陽が顔を出してくれたので
まりりんと晴れ間を待ってお散歩に行ってきました太陽2

今日はいつもと違う広角レンズで撮ってみようと思い、またもや写真散歩に~かめら
あまりにもキレイな空で癒されたので調子に乗って行っちゃいました手書き風シリーズ汗1

(前回同様、まりりんの機嫌を損ねないように今回は数枚だけですが笑

こないだは雲一つなかったけど、今日は雲に夕日がキレイに映ってましたにこ

10203

ファインダーを覗くとすっごい広角で感動する程だったのに、ブログにUPする時は
写真をトリミングしてるので、いつものレンズとさほど変わらなく感じる・・・かもがーん

初めて使ったのでまだ慣れないけど、これからバンバン使って練習しよ~っとくり抜きハート1

   10202

皆さん、前回は色々なアドバイスありがとうございました♪

電気を暗くしてお風呂に入ったり、本を読んだり・・・
キャンドルをつけてのんびり過ごしたり・・・
これはもう癒される事間違いなしですねGOOD

早速試してみようと思います~ウインク皆さん、ご丁寧にありがとうございますっ手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちも癒されたいなぁ~アップロードファイル byまりりん
あたしはまりりんに癒されてるけど、まりりんはあたしと居てもそんなに
癒されてないのかも~笑
ちゃんと癒し癒されの関係になれてるのかなぁ~?

そんなまりりんに今日もポチッとお願いします手書き風シリーズ矢印上
いつも応援ありがとうございますっかおハート

| 日記 | 19:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

