My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真散歩

まりりんとの久しぶりの写真散歩ハート
    10181

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図に一日1ポチお願いしますかおくり抜きハート1



最近本当に忙しくて皆さんの所にも応援のみでお邪魔する程度で・・・
更新も水曜日以来になってしまいました><
毎日遊びに来て下さる皆様、ホントに申し訳ございません~手書き風シリーズ汗1

そんな慌ただしい毎日を過ごしている私ですが、疲れが溜まってきたのか
ちょっと癒されたくなり・・・久しぶりにカメラを持ってまりりんとお散歩に行く事に。

普段のお散歩では気付かない景色やちょっとした事でも目に止まるので
写真を見直すとすごく癒されるんですキラキラY
(もっと写真の腕がいいといいんだけど~^^;)

そんなまりままの世界に、しばしお付き合い下さいませ~アップロードファイルアップロードファイル


家を出るときはお外はまだこんなに明るくて・・・空がすっごくキレイでした^^
秋の空だね~なんてまりりんに話しかけながらお散歩出発~手書き風シリーズ星

      10183

すすきもサワサワと風に揺られ・・・

10182

日が暮れてくるから、小鳥達も帰りの時間かな^^ハート

      101810

なーんて、いつもよりもゆっくり歩いてたら、何やらまりりんは面白くない様子汗
完全にムスッとしてます手書き風シリーズ矢印下
ごめんね、まりりん。シャキシャキ歩くからそんな目で見ないでよ~がーん

10189

さて気を取り直して笑、まりりんの機嫌を損ねないうちに行きますか~アップロードファイル

ずんずん進んで、いつもの散歩コースをぐるっと一周して・・・みずたまこ

10184

日もだいぶ暮れて来たし、折り返し地点にも着いたから戻ろっか~と思い、
ふと後ろを振り返ると・・・

10188

なんと!すっごくキレイな夕日が~ねこアップロードファイル

10185

カメラ持ってきておいて良かった~って思える程のキレイな空うるうる
そんな夕日も徐々に沈み、辺りは暗くなって・・・

10186

ゆっくりと濃くなっていく青からオレンジへのグラデーションがとっても素敵でした星
(写真のサイズがこれ以上大きくならないのがちょっぴり残念^^;)

10187

キレイな空も見られたし、まりりんとゆっくりお散歩出来たし・・・
最近バタバタで空を見るなんてしてなかったから、久しぶりに癒されましたウインク
まりりん、写真散歩のお付き合いありがとね~♪

この写真で少しでも皆さんも癒されたらいいな~なんて思いますくり抜きハート1

精神的にも体力的にも疲れたな~って思った時は何をされますか電球
良かったらゼヒゼヒ教えて下さいねっかお

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちは食べて眠るのが一番でしゅファイト byまりりん
・・・笑  確かにそうかも~アップロードファイル
そんな今日も元気なまりりんにポチッと応援お願いします手書き風シリーズ26ピース
いつもいつも温かい応援ありがとうございます号泣

| 日記 | 21:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

