My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎・・・

まりまま地方、先日の連休も初日以外は見事な秋晴れで、無事に母の
3回忌も終わりました太陽2
やっぱり秋は過ごしやすいし、景色も色づいてくるし、いい季節ですよねハート

皆さんはどんな週末をお過ごしでしたか~にこ
10141

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図に一日1ポチお願いしますかおくり抜きハート1



以前からずっと気になっていた事がありまして・・・

まりりんの寝相なのですが、やっと今朝決定的瞬間が撮れました

あたしがカメラを持つと、まりりんはいつもカメラ目線をしてくれるので、
今までなかなかその寝相は撮られなかったんですアップロードファイル


その寝相というのが、コレ・・・・・・。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

10144

一見、普通に眠ってるかと思いきや・・・
実はよく見ると・・・

腕が思いっきりキマってるんですガーンアップロードファイル

右手は必ずアゴのあたりにあるんですが、左手は完全に関節技状態笑手書き風シリーズ汗1

10143

場所が狭かったりして腕を寝違えたのかと思い、初め見た時はかなり焦ったのですが
それからというもの・・・

たびたび見かけるようになり・・・ 今に至ります風


関節が伸びて気持ちいいのかな~?
でも絶対左手しかこうしないんだよなぁ~ねこ

皆さんのお家のワンちゃんはこんな寝方しますか~?アップロードファイル
こんな風な感じで眠ってます~っていうのがあったらゼヒゼヒ教えて下さいね♪

10142

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちと同じ事するお友達がいるんでしゅかねこ?? byまりりん
ん~あたしも気になる所なんだよね~アップロードファイル

そんな関節技のまりりんに今日もポチッとお願いしますウインク
いつも応援ありがとうございますっ星


| 日記 | 13:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

