My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ似顔絵

3連休、皆さんいかがお過ごしですか太陽2

こちらまりまま家は、レオン家のお子様達がお泊まりに来ております~ウインク

甥っ子達はまりりん・チャラ・ハルミが大好きで、遊びに来るといつも
おもちゃで遊んだり・・・と可愛がってくれますくり抜きハート1

ソファでくつろいでる時もまりりんをなでなでハート
まりりんVIP待遇です笑

      10102

お兄ちゃんはお絵かきが得意で、まりりんを描いて~♪ってお願いしたら
なんとレオンと2ショットを描いてくれました絵文字名を入力してください

どうですか~?似てますか~アップロードファイル

10103

10101

なかなか上手に出来ていると思いませんか~GOOD
特にレオンのモヒカン具合とか・・・笑

今度はチャラとハルミをお願いしてみようかな~なんて思ってますエヘ
子供の想像力って大人にまねできない素敵なモノですよね手書き風シリーズ星


台風も去り一段落し、明日も天気回復してくれるようで一安心太陽2

・・・というのも、実は明日の10月12日母の3回忌なのです。

やはり今も2年前を思い出して切なくなってしまう時もありますが、
今も傍で私達を見守ってくれていると思うと、心がふっと温かくなります・・・うるうるキラキラY

母がどうかずっと笑顔でいられるように、私達も常に笑顔を忘れないようにして
日々過ごしていきたいと改めて感じます。

そして母が望んでいた私自身の結婚を報告し、幸せな家庭を築くという事を
この3回忌を期に約束したいと思います・・・
喜んでくれる事を願って・・・ウインク星

準備等で明日はコメントを残す事が難しくなりますので読み逃げの場合は
どうぞお許し下さいね手書き風シリーズ汗1

連休も残す事あと一日!皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ~コーヒー&ハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
みなしゃんも良い週末を~♪ byまりりん
モテモテのまりりんに今日もポチッとお願いしますくり抜きハート1
いつも応援ありがとうございますかお手書き風シリーズ矢印上

| 日記 | 18:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

