My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりんは何者??

とある秋晴れの午後・・・紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
  10091

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



この日は少し時間が早いけど、天気が良かったのでいつもの様にまりりんと
夕方散歩に行こうと思い早速支度し、お散歩コースへ向かう事に♪

小学生の帰りの時間に丁度重なって、向かいから歩いてくる子達が

みんなして こんにちは~って

通り過ぎ様にまりりんとあたしに挨拶してくれましたくり抜きハート1


しかも、
      『可愛い~白いワンちゃんだ~洋服着てる~可愛い~きゃー

な~んて言われちゃ、嬉しくならない飼い主さんは居ないハズ笑

通り過ぎる子ほとんどに可愛い可愛いって褒められて上機嫌な親ばかなワタシ笑

でも中には・・・


      『あのコ絶対トイプードルだよね~手書き風シリーズ矢印上


     『え~マルチーズじゃなくて~困り顔?』


     『スピッツじゃないっけ??電球



なんて小学生同士のやりとりもチラホラ・・・がーん
また間違われてる~なんて思いながら進んでいくと・・・??


      『あ~トイプーちゃんだぁ~!可愛い~ハート!』


     『違うよ~アップロードファイル マルガリータ だよ~あたし知ってるもん!
                     だって、近くに同じワンちゃん居るしGOOD!』



って自慢げに他の子に説明してる女の子も・・・ガーンおぉっと~

子供の会話だから気にしない気にしない~とは思いつつ、







・・・。


なんで??


なんでマルガリータ??



多分マルチーズ?って言いたかったんだろうけど・・・
それにしても、マルガリータって・・・アップロードファイル風

最近のまりりんはちょっとモコモコになってきてたからマルガリータ(丸刈り)じゃないし・・・
なんで?なんでこのコが・・・マルガリータ???

なんて考えてたら、笑いをこらえるのに必死なお散歩になってしまい・・・ねこ
だって一人で笑って散歩してたら完全に変な人でしょ??手書き風シリーズ汗1

小学生たくさん通るし、先生に”変な人居ました~かお!”なんて言われても困るしっ!笑


前回はゴールデンに間違われ・・・かお
今回はマルガリータ・・・( しかも完全に犬じゃない)


『あ~シュナウザーですよね?』って言われる日はいつ訪れるのか・・・がっくり

まりりん!シュナちゃん目指して頑張ろうね笑ハート

10093

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたち、シュナなのに~・・・みんな何に見えるの~うぁぁん? byまりりん
あたしにはシュナにしか見えないけどなぁ・・・手書き風シリーズ矢印下

そんなちょい凹みのまりりんに、あなたはシュナよっファイトのぽちっをお願いします手書き風シリーズ星
いつも応援ありがとうございます^^ ましゅ♪

| 日記 | 14:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

