My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バランス感覚

秋の夜長・・・

10061

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



いつものように夕ご飯を食べ終わり、リビングでまったりとしていると・・・手書き風シリーズ星

まりりん、こんな所で眠っていました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

      10062

クッションと小さい毛布が積んである一番上で眠りにつく寸前笑
でもここは積み過ぎて、ぐらぐらして傾いてるんですかお

もうお尻完全に落ちてるんですよ~手書き風シリーズ汗1

10066

でも相当気持ちいいのか、降りるそぶりもなく・・・笑

10065
いえいえ、あたしはバランス感覚ないから遠慮しときます~^^;

気がつくと、すでに夢の中へ~・・・月
10063

眠ってる姿があまりにも可愛くて、側で見ていると・・・

ご想像の通り、この後一瞬でずりっと落ちちゃいましたがーん

でもそれからも落ちたままの姿勢で眠り続けるまりりん ねこちーん
きっと眠くて仕方なかったのね~手書き風シリーズ汗1

なんでワンちゃんや猫ちゃんってこうゆう不安定な所で眠れるんでしょうね~はてな
特にハルミは高い所が大好きで棚の上でもどこでも眠っちゃいますキラキラY

バランス感覚がいいから眠れるの?(まりりんはすぐに落ちちゃったけど・笑 ぷっ
それともスリルを楽しんでる・・・?jumee☆excite2

あたしだったら絶対眠れないなぁ~手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
バランス感覚が大事なのハート結構気持ちいいでしゅよアップロードファイル byまりりん
確かにあたしはバランス感覚無いからな~手書き風シリーズ30顔5

変わった場所で気持ちよさそうに眠るまりりんに、今日もポチッとお願いします笑
いつも応援ありがとうございますくり抜きハート1

| 日記 | 21:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

