My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きで仕方ないんです!

前回は私事にも関わらず、たくさんのお祝いコメントありがとうございました
嬉しくて何度も読み返しちゃいました笑
皆様の温かいお言葉にただただ感謝の気持ちでイッパイです~号泣

この週末も打ち合わせで時間がなかったのですが、その分今日はやっと一息つける日
なので、ゆっくり家事をしつつネットタイムです♪

あんまり更新出来ないかもしれませんが、時間のあるときは記事もUPしていこうと思います
ので、まりりんの様子(まりままの様子・笑)を見に来て下されば嬉しく思います・・・ ムフフ
これからもどうぞお付き合いお願いしますねっハート




秋と言えば・・・紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

10051

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



そう!
芋・栗・かぼちゃ

一段と美味しくなる時期ですよねウインク
そんなサツマイモを先日たくさん頂いたので、さっそく蒸かす事にくり抜きハート1

蒸かす事数分・・・ jumee☆excite2

ほっくほくのサツマイモが出来上がり~

      10052

熱々のサツマイモを 頂きま~す食事♪
との言葉と同時に、背後から痛いほど感じる視線が・・・アップロードファイル


視線は・・・もちろんこの方手書き風シリーズ汗1

さっきまでソファーの上でまったりしてたのに、ぶっ飛んで来てました笑

もしや、こうゆう時の為にエネルギーを貯めて爆睡してたのね笑
まぁ、こんな食いしん坊な所も親バカとしては可愛いんですけどねハート

      10053

いえいえ、あなたのお芋ではないですから~手書き風シリーズ矢印下 ごめんね・・・

本当に自分のモノと思ってるのか、すっごく心配そうに見てるんですがーん

あたしは心を鬼にしてあげちゃダメだっ><と思っていたのですが・・・
それを察知したのか、あたしでなく他の所で尻尾フリフリでおねだり jumee☆b

まりりんの必死さに、見かねた彼は一口だけ~とお裾分けしちゃってました手書き風シリーズ汗1
こんなに猛烈におねだりされちゃ~さすがにあげちゃいますよね笑

10054

その後も相当サツマイモが好きなのか、鼻をくんかくんかさせてずっとへばりついててかお

あまりのまりりんの食いつき&おねだり攻撃に、反対に食べるのが申し訳なくなって
隠れるように急いで食べた私達なのでした・・・手書き風シリーズ汗1

皆さんのお家のワンちゃんはお芋大好きですかくり抜きハート1??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ママちゃんにおねだりしても最近は確率低いでしゅからね~かお byまりりん
お嬢様・・・ よくご存じで・・・笑
少しだけど、お裾分けしてもらったまりりんに良かったね♪のポチをお願いしますかお
いつもいつも応援ありがとうございますハート

| 日記 | 12:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

