My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりまま、・・・しちゃいました!

私事ですが・・・

皆様にご報告があります・・・ねこ

10012

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



突然ですが・・・

私。 まりままは、本日入籍いたしました 

      10011

先程役所に婚姻届けを出してきたばかりなのですが、まだ入籍したこと自体に
実感がなくて、何が変わったのか分からない状態で・・・
でも帰ってきた今もなぜか緊張してます><jumee☆excite2

もっと早くに報告したかったのですが恥ずかしくてなかなか言い出せなくて・・・手書き風シリーズ汗1
こう見えても一応女の子なの~(笑)

いつにしよう、いつにしよう・・・
・・・って考えてるうちに、結局、入籍当日になってしまいました^^;


入籍して結婚すると言っても、彼があたしの方の実家へ入ってくれるので
まりりんとはずっと一緒に居られる事になりました♪(つまりマスオさんなんです^^)

まりりんと離れ離れになっちゃったら絶対にあたしが持たないですもん~がーん

10015

その彼も、まりりんを自分の娘のように可愛がってくれているし、チャラもハルミも
彼が大のお気に入りのようで、いつも彼の膝の上を取り合い状態笑
あたしと居るよりも、ニャンズと一緒に居る時間の方が多いかも~!

・・・って、そうゆうあたしはまりりんと居る方が多いんですけどね~笑


挙式自体は来月の11月初めになるのですが、実は最近その準備で追われていて
バタバタだった為、ブログの更新もままならない状態だったのですかお

その為、お返事が遅くなったり、訪問が出来なかったり・・・不定期更新になったりと
皆様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした手書き風シリーズ矢印下

10月に入ると準備も本格的に始まる為、さらに不定期更新になってしまうかと思いますが
準備の為・・・と、ご理解いただけたら・・・と思います手書き風シリーズ汗1


でも皆さんが私のブログに遊びに来て下さる事。。。温かいコメントを下さる事が
本当に本当に嬉しくって、毎日の励みになっていますくり抜きハート1

時間を見つけて皆さんの所へはなるべくお邪魔させて頂きたいと思っていますので、
その時は宜しくお願いしますねウインク

私事にもかかわらず最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラY

今後とも、まりりん・まりままを末永く見守って下さいねかおハート

これからも”My happy colors”をどうぞ宜しくお願い致しますハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
なんだかこっちまで恥ずかしくなっちゃいましゅね~アップロードファイル
ままちゃんおめでとう!のポチっを宜しくでしゅくり抜きハート1byまりりん


いつもいつも応援ありがとうございます^^星



***おまけ***

珍しいフリフリのお洋服のまりりんアップロードファイル
普段あんまりこうゆう可愛い感じのお洋服着ないから、お嫁さんみたい~ハート
な~んて親バカ全開のあたしです・・・^^;

10014

| 日記 | 14:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

