My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒姫高原へ♪(後半)

もう連休はとっくに終わってしまいましたが、前回の続きになります紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
      09239

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



頂上でお友達にも会えた事だし、再びリフトで下る事に手書き風シリーズ星
こうして見ると結構高さがあるんですよねじー

下を見るとちょっと怖いから景色だけ見ようっと笑

09231

そんな景色は頂上から見るのとまた変わって、とってもキレ~イキラキラY
それに風が冷たくて気持ちいい~!!

長袖だったけど、風が涼しくてちょっと肌寒く感じる程風
やっぱり山の上は気温が低いのね~汗

09232

行きでは完全にビビってたまりりんは・・・??

もう身を任せるかのようにまったり・・・アップロードファイル  というかぐったり^^;?
でも全然震えてもいないし、結構慣れた様子ハート

09233

下に来るにつれ、コスモス畑の上を通過~ハート
足下に広がるキレイなコスモス畑・・・♪

09234

こう見るとじゅうたんみたいですよねハート

09235

のんびり景色を見たり、写真を撮ったりしてるうちに下に到着~!!

出口ではキレイなコスモスがお出迎えしてくれましたかお
   092311


実はここの黒姫高原には無料のドッグランがあるので、まりりんのリフレッシュもかねて
ひとっ走りしてくる事にウインク

そこでもまたプラムちゃん達とは別のプーちゃんに会って、挨拶して・・・

あたしを追っかけたり、友達の後をついて遠くまで走ってったり・・・ダッシュ
楽しそうに走ってましたくり抜きハート1

その様子を一生懸命カメラで追ったのですが、まりりんの早さに全く歯が立たず・・・がっくり
デジカメでもちゃんと撮られるようになりたいな~^^;

09238

上を見上げるとキレイな青空が広がっていて・・・太陽2
この日は朝からずっと天気も良くて、観光日和・ラン日和な一日になりましたムフフ

09237

まりりんもランで遊べて満足したみたいだし、来て良かったぁくり抜きハート1

こんな風に観光地でもワンちゃんを遊ばせられる所があるって素敵ですよねうるうる
もっとワンちゃんに優しい所が増えてくれますように・・・星

092310

今回も最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございましたきゃー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
お友達にも会えたし、と~~っても楽しかったでしゅハート byまりりん
シルバーウィークは満足満足だったまりりんに、今日もポチッとお願いしますかおシャボン玉
いつも応援ありがとうございますくり抜きハート1

| 日記 | 09:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

