My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナですが何か?

前回はたくさんの心配のお言葉ありがとうございました
皆様の優しいお言葉にただただ感謝の気持ちでイッパイです。

頭痛は治まったものの、まだお腹に触れると痛みや違和感がありますが、
時間がかかってもいいから自分のペースで頑張って治療していこうと思います

また体調が優れない際は更新はおろか、ポチ逃げになってしまうかと思いますが
どうぞご了承下さい

いつもいつも暖かい応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



今日はとってもいい夕焼け空でした

まりりんとのお散歩途中カメラを持ってなかったので携帯での撮影なのが
残念な位にキレイだったのです~

08271

お散歩の時、いつも児童館の前を通るんですが、今日はお父さん・お母さん
らしき方が丁度お迎えに見えていました^^

その隣を通り過ぎた、次の瞬間・・・


母 : あのコ、シュナウザーじゃない??可愛いんだけど~^^♪

父 : え?ゴールデンレトリバーでしょ??

母 : え~シュナでしょ?どう見ても

父 : いやいや~違うって!ゴールデンだってば~!!

母 : え~!・・・だってあたしシュナ好きだからすぐ分かるもん!!

父 : まぁ犬の事よく分かんないんだけどね~(笑)

母 : え~・・・・・・。


すかさず振り返り・・・シュナですって、つっこんじゃった(笑)

母 : ですよね!!ほらね~だから言ったじゃん!!


・・・だってこっちに聞こえるような大きさの声で話してる分、無視できないし、
そしてなにより、お母さんの方が真剣に悩み始めちゃったんだもん

さすがお母さん!あなたが大正解です!!(爆)))

ん~・・・
どう見てもゴールデンじゃないっしょ~^^;
まぁゴールデンのパピーちゃんに見えなくもない・・・?

思わず見知らぬ方に、つっこんでしまったあたしなのでした

大きなお世話だったかしら~^m^(笑)

      08272

まぁまぁ落ち着いて・・・^^;
”王様の耳はロバの耳~”って叫びそうな位大きなお口だわ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆さ~ん!まりりんは正真正銘シュナウザーでございます~
今日もポチッと応援宜しくお願いします^^

| 日記 | 20:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

