My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!!

まりりん、トリミングから戻って参りました~^^

08254

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします
いつも応援ありがとうございますっ



何だかスッキリ綺麗になって別のワンちゃんみたい~
手先もモジャモジャだったからカットでスッキリ

08251

そして前回から伸ばし始めた、まつ毛もこんなに伸びましたよ
(今回眉毛はなくなってなくて、ホット一安心(笑))

08252

そして全体はこんな感じ~^^
白シュナってカットで随分変わってくるので、毎回悩んでしまうんです

08256

スッキリ綺麗になって良かったねぇ~
なんて思って、まりりんの背中をふと見ると・・・??

今まで毛が長かったので気にならなかったんですが、背中に二カ所
”あざ”のようなモノがあることに気付いたんです

ちょっと見づらいんですが、枠の中分かりますか??

08257

前にプツッと小さなモノみたいなのがあったんですが、その辺りなのです。
一カ所だったのに二カ所に増えてて・・・
触ってもデコボコもないので普通にしていれば気にならないんですが、
今回背中の毛が短くなったら地肌が白い分、目についちゃって

今週末、フィラリアの薬を貰いに病院に行く予定だったのでその時に一緒に
まりりんも連れてって念の為に診てもらおうかと思います

また嫌がるんだろうなぁ~って思うと心が痛みますよね^^;
なんともないと思うんだけど、せっかくだから念の為ね

08253

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
病院に行くのはまだまりりんには内緒~^^;
まりりん頑張ってね&キレイになったねのポチっをお願いします^^

| 日記 | 17:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

