My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しこよし?

まりりんに新しいお友達がやってきました

08211

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



ずっと前から欲しかったクマの抱きぐるみ
カラフルな色もあったんですが、シンプルなブラウンをチョイス!!

ソファーで眠ってる事が多いまりりんと一緒に使おうかな~と思い
探して探してやっと買ってきちゃいました

08218

うんうん、まりりんのクマちゃんだよ~ママと一緒使おうね~
柔らか~くって案外気持ちいいでしょ?

ふわふわで気持ちよかったのか、抵抗もなく上に乗っちゃうまりりん。

そこへクマちゃんの挨拶(攻撃)!?(笑)

08212

ふわふわだから痛くはないんだけど、クマちゃんのお手々が気になるようで・・・(笑)
まりりん挨拶のお返し??

この後気になって仕方なくて、ずっとハミハミしてました^^;
(・・・くまちゃん我慢してね~

08216

 ”イタズラ好きなクマちゃん” と ”おてんばなまりりん” の一コマ~

08213

ぷぷぷっ 激し過ぎ~(笑)

必要以上の挨拶が済むと、クマちゃんの上でおくつろぎ
こんなにも抵抗もなく使ってくれて、ママとしては嬉しい限りだよ~

      08214

抱き枕という存在は知ってたけど、なかなか使う機会が無かったので
購入には至りませんでしたが、今回はどうしても欲しくて探すまでだったんです!
買ってみて何気に使えちゃう事が分かり、もう一つ欲しい位・・・

特にコレはオススメですよん
雑貨屋さんなどに置いてあるので、興味のある方は是非~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
このクマちゃん、なかなかの強者でしゅねぇ~(汗)by まりりん
そんなまりりんに今日もぽちんっとクリックお願いします^^

***おまけ***

何だかんだ言っても、最後には仲良くお昼寝^^

08217

| 日記 | 17:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

