My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディーファースト!?

今日もいつものごとくチャラにご飯をあげようとふと見ると・・・
何故か一粒だけ大きな粒!!

      08191

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

遊びに来たよ~の印にワンクリックをお願いします^^



比べて見ても・・・
確かに大きい(見なくても分かるか~^^;)

08192

何だかアイスのピノで、ラッキーなハート型を見つけたような、
コアラのマーチで眉毛コアラを見つけたような、嬉し~い感覚(笑)

チャラ~ご飯食べる??

今日は特別大きいのよ~^^

08197

せっかくだから、この大きいのからあげるね

・・・っと、チャラが食べようと思った次の瞬間っ!!

08193

向こうの方で爆睡してたハズのハルミちゃんが登場~

チャラ・・・!!どうするっ!!!

二方とも譲らないなぁ~っと思っていたら?

08196

ハルミのゴロゴロ攻撃にたじたじ・・・

08194

残念そうに見つめるかと思いきや、ソッコーでやけ食いに走るチャラ(笑)

08195

でもこの後、あれだけ欲しがってたハルミは少しだけペロっとしたけど、
口にも入れず全然食べなかったんです^^;
ただチャラが食べてるのか欲しかっただけなのかな?
それとも大きさが違うから美味しいモノだと思って味見にきたのかな?(笑)

その後もちろん、あの腹ぺこチャラ様が放っておくわけもなく・・・
すかさずやってきてひと思いにパクリッ

ハルミが味見しちゃった分、少し周りのパウダーは少なかったかもしれないけど、
食べられなかった~(涙)と残念に思った分、大きさがいつもより大きな分、
この一粒はとっても美味しかったんだろうなぁ~^^

それより、ちゃんと女の子に譲れる事の出来る、優しい男の子なんだなぁ~と
思って嬉しくなったひとときでした(親ばかですみません~^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちもダイエットフードなら、ままちゃんに譲ってあげましゅよ? byまりりん

そんな”まりりんと愉快な仲間達”に今日もポチッとお願いします^^
いつも応援ありがとうございます

| チャラ・ハルミ | 15:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

