My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鼻に注意!!

にゃんこ用のおもちゃに興味を持った本日のまりりん

このおもちゃは”ぬいぐるみ”にゴムが着いてて、びよ~んって伸びるんです^^
チャラ達もお気に入りでよくじゃれて遊んでるんですよ

      08182

ゴムで伸びるからナカナカ思うようには捕まえられないんです
一生懸命に咥えようとする事、数分・・・

08183

初めは可愛~くじゃれてたまりりんも・・・
ついに本気に!?

08184

ついさっきまでは可愛いまりりんだったのに~

・・・っと、ふと見たら”ぬいぐるみ”のお鼻が取れかかってる~
あらあら一瞬で壊しちゃったんだね^^;

このぬいぐるみは手足の方が咥えやすいと思うんだけど、なぜお鼻??
もしやお鼻は急所だからか~??(笑)

08181

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたち知らないも~ん!あたち悪くないも~ん byまりりん
いたずらっ子のまりりんに今日もポチっとお願いします^^

| 日記 | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

