My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色のじゅうたん

このお盆、何だかんだでずっとバタバタしてたのですが
一日だけ時間がとれたので、気分転換にお出かけしてきました

08164

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



この日は天気も良くて30度越え!!

まりりんも連れて行きたかったのですが、この日は連れて行けず・・・
可哀相ですがお留守番(まりりん、ごめんね


ドライブには少し暑い位の日差し・・・
でも透き通るような青空の下でのドライブはとっても気持ちいい~!

長岡の先の十日町を通って、

      08161

渋滞を抜け・・・着いた所は・・・

津南のひまわり広場

08167

ずっと前から来たくて来たくて仕方なかったのですが、毎年来られる日と
咲いてる日にちがなかなか合わなくて・・・

なので今年が初のひまわり広場だったのです^^!!

1.8ヘクタールの畑に所狭しと咲いているひまわり・・・
大好きなひまわりが一面に広がっていて感動~

      08168

皆背が高くてあたしの身長を超すモノばかり
中にはお花自体が直径30㎝もある大きなひまわりも

08166

ひまわりって元気になれるお花で、あたし大好きなんです^^
だからこんなにたくさんのひまわりに囲まれて幸せイッパイでした

08169

ひまわり畑の中を歩いていると・・・
なんと~こんな可愛いひまわりが

分かります^^??

何万本もあるのに、この一本だけひまわりが笑っているんです

      08165

見つけた瞬間、思わず子供みたいに喜んじゃいました

7月中旬~8月中旬まで咲いているので、もし夏に新潟に来られる機会があれば
このひまわり広場は是非オススメですよ

08162

気がつけばお盆も終わり、今年ももう残り4ヶ月半
一日一日があっという間に過ぎている日々・・・

でもこのブログを始めてからは、そんな一瞬一瞬を残すことが出来て、
改めて始めて良かったと思っています^^

更新も不定期で、訪問もポチのみになってしまったりと
皆様にご迷惑お掛けしていますが、この三日坊主のあたしが
続けらていられるのも支えてくださる皆様のお陰です

いつも本当にありがとうございます^^
これからもどうぞお付き合い願います

走ってる車内から撮ったので分かりづらいですが、帰り道での夕日・・・
とってもキレイだったんですよ
キレイな景色を見るとそれだけで心が洗われますね

08163

もっと腕を磨いて、キレイな写真が撮れるように頑張ります~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちもヒマワリ見たかったでしゅ~ byまりりん
まりりんホントにお留守番でごめんね^^;またお出かけしようね♪

お利口さんにお留守番出来たまりりんに、今日もポチッと応援お願いします

| 日記 | 16:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

