My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラ~ン♪

ここど~こだ

08146

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



行ってきました~市内のドッグラン!!
まりりん、こちらでは初走りでございます~

月曜日、”あっしゅといっしょ”ねこみさんから”ランに行くよ~^^”と連絡を頂いたので、
あたし達も急いで支度をしてランへ向かう事にしたのです♪

受付をして・・・いざランへ!

入り口で、優しいあっちゃんれあたんがちゃ~んとお迎えしてくれました^^
何も分からないまりりんに、ランの事を教えてくれていたのかな?


思ったより中に入ってみると広いスペース
ただ日陰が無くて暑い日は来られないな~というのが正直な所。。。
テントがあったみたいだけど、撤去されていたんです^^;

でも今までは一番近くのランでも、1時間以上かけなければ行けなかったので、
5分で着いちゃうここのランはとっても貴重なランなのです
まだモニターのみの使用なので、これから意見などを出していって
みんなが使いやすいランになればいいなぁ~と思います^^


あっちゃん&れあたんと挨拶を済ませると・・・

08144

お決まりのダッシュ~(早すぎてブレブレ^^;)

081410

そこへ、れあたんも一緒に~

08142

その頃あっちゃんはというと・・・?
遙か遠くへ・・・

てくてくと一人旅(笑)
優しいあっちゃん、はしゃぐ白組ちゃんに遠慮しちゃったのかな

08149

あっちゃん達は一足早く来て走っていた分、この時はめちゃめちゃ走り回る~って
感じではなかったのですが、まりりんは久しぶりのランで大はしゃぎ

08148

この笑顔で、あたしに追いかけっこをしようとおねだりしてきたけど
あまりのムシムシとした暑さに、ままは体力奪われてナカナカ走れず~

何とか体力を振り絞ってみたけど・・・
自分が思ってたよりもあたしの限界は近かったのです・・・(笑)
ごめんね、まりりん・・・。。。

でも何だかんだ言って結構走られたはずでは^^;?


一段落して、それぞれまったりと過ごす3わん

08147

平和だな~^^なんて思ってた矢先、急にれあたんが!!!
顔面を地面にすりすり~
・・・というかぐりぐり
痛くないの?大丈夫??

08141

・・・が、ご機嫌なこのお顔っ(爆)))
イケワンのお顔が草まみれ~

08143

お茶目なれあたん、本当に可愛すぎだよ~♪

まりりんもご満悦でこの笑顔
次は頑張ってままも走るから、また来ようね^^

08145

ねこみさん・あっちゃん・れあたん、お付き合いどうもありがとうございました
とっても楽しい時間が過ごせました♪
また是非ご一緒させて下さいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ままちゃ~ん、楽しかったでしゅまた連れてってくだしゃい
                                   by まりりん
 
やっっっっっとランに行けたまりりんに、今日もポチッとお願いします

土日と多忙な為、ポチのみの応援となってしまいますがお許し下さいね
また、お返事が遅くなってしまっても平気~という方、コメントお待ちしております
いつもいつも応援ありがとうございます^^!!
スポンサーサイト

| 日記 | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。