My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ニャンの訴え

お盆に入り、ドタバタなまりりん家

出掛けようと意気込んで、荷物を玄関にまとめると・・・
どこからともなくやってくる我が家のハルミ嬢。

あたし達が出掛ける時、自分も連れて行けといつもこうしてアプローチしております

時には荷物の中に必死に入ろうとしてみたり・・・
いやいや、完全にバレバレですから~(笑)

08131

今日は大事なカメラバッグの上に上がっちゃった
あ~ぁ~・・・知ぃ~らない^^;

08132

チャラ・・・ これが精一杯のアピール!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします

あたちはいつもママ抱っこだも~ん byまりりん
もしかして2ニャンは、そんなまりりんにヤキモチなのか!?

| チャラ・ハルミ | 00:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

