My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ日和!!

静岡方面の方、地震は大丈夫でしたか??
今朝のニュースで知って驚きました
一日も早く落ち着いた生活が出来るよう、心から祈っております・・・




先週の土曜日の事です^^

081111

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



毎日のように雨ばかり降っている、まりりん地方。

気分転換に~という事で、貴重な晴れ間に皆でバーベキューをしました
家族や会社関係の方・・・総勢25人!!
そしてプラス2わん

え?2わん??
と思った方~!!

2わんというのは、まりりんと弟のような存在のトイプーレオン君!!
本ブログ初登場でございます~^^

      08111

近くに住んでいる兄が飼っているコなのですが、すっご~く小柄さんっ
2キロ半ばという羨ましい体重なんですよ~

まだ若くて会う度、はちゃはちゃ騒いでジャンプジャンプっ!!
大きなワンちゃんにも2本足で飛んでいくという、元気な男の子^^;
さすがのまりりんもたじたじ・・・(笑)

08119

そんなお誘いを受けたのに、まりりんは・・・

スイカに夢中(笑)

08112

甥っ子達がスイカ割りをしていたので、そのおこぼれをちょっとお味見してました^^;

顔よりも大きなスイカにかぶりついている甥っ子怪獣達
そんなお兄ちゃんの後ろで一番末っ子が鉄板を一生懸命に洗ってました(爆)))

08116

BBQと言えばもちろんお肉~

081110

男の人が多いとお肉の量も多いですねぇ
特注のお肉だそうな・・・
あまりにボリュームがあるので、見てるだけで充分な感じ~(笑)

08115

そして海の幸も~^^
新鮮なのでお醤油をすこ~し垂らしていただきますっ!

08117

お腹いっぱいで写真は撮らなかったのですが、この後もエビ・イカ・さざえ・
焼きそば・焼き野菜・フランクフルト・・・。
皆で食べたり飲んだりで大騒ぎ~

まりりんが静かだな~と思ってふと見ると・・・

たくさんの人が居て疲れたのか、スイカを貰って満足したのか?
眠る寸前のこの表情!!

08118

慣れないから疲れちゃったのかな?
レオンは延々と遊ぼうって言ってるのになぁ
レオ~ン・・・こんな姉ちゃんでごめんね~

今日もマイペースなまりりんなのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
だってママちゃんだって、おねむの時はあたちをかまってくれないでしょ~
                                   by まりりん

・・・もしや~まりりんのこのマイペースぶりはあたし譲りだったのね!?
気をつけますわん^^;

| 日記 | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

