My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いコの涼み方

梅雨明けしてからというもの、毎日暑いですね~

08063

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



すでにまりりん家は暑さの限界で、クーラーを手放せません^^;
エコじゃな~いって怒られちゃいそう

特にこのコは元々寒い所の猫なので、すご~く暑がり・・・
毎日クーラーの下で陣取っております

08061
涼むのはいいんだけど、でもあなたが居ると椅子も引けないし座れない~

ちょっとどいて~?・・・とお願いしても断固拒否!!
ご飯タイム以外はいつもこうしてお腹を冷やしてるんです^^;

クーラーがついてない時は、家中の涼しい所を探し回り寝てばかり。
最近はないけど、下駄箱の下とかによく隠れてました(笑)

確かに真夏に毛皮を着てるようなモノですものね~
少し大目に見てあげなきゃね

08062

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

・・・って涼んでると、邪魔したくなっちゃうの~ ひひひ byまりりん
まりりんがぶっ飛んでってくれるお陰で、唯一自らどいてくれます(笑)
そんな イタズラ好きな 空気を読めちゃう?、まりりんにポチっとお願いしま~す^^

| チャラ・ハルミ | 17:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

