My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘~いご褒美

近所の方から畑で出来たから~と言って、大きな大きなスイカを頂きました^^

08051

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



前回は長々と花火記事にお付き合い頂き、ありがとうございました♪
まりりんがいじけちゃうといけないので、今回はまりりん登場でございます


このスイカ、めちゃめちゃ大きくて重いのです
重くて手がプルプルしちゃう位(笑)

包丁を刺したはいいけど抜けなくなっちゃったので、父にヘルプ

父はサクッと簡単に切ってました^^;
あれ??おかしいなぁ~・・・

08053

さすがまりりん
さっきまでお腹出して爆睡してたのに、スイカを切る音と共にお目覚め(笑)

さっそくあたしもお味見を~と思ったけど、味見という名の一切れもすごく大きい

08052

最近ままが花火大会でお出かけの時もおりこうさんにお留守番してくれてたし、
ちゃ~んと毎日ダイエットフードと、一日3回のお散歩も頑張ってくれてるから
ダイエット中だけど、今日は少ぉ~しだけご褒美ね

優しい飼い主さんなら一番甘い所をあげるんでしょうけど、ままは
ケチんぼだから、皮に近い糖分の少なめの所~(笑)

08054

スイカは初めてだからどうだろう~と思ったけど、

08058

勢いよく食べ過ぎて、こぼしちゃったとこまで食べる姿を見ると、

      08057

とっても美味しかったんだろうなぁ

      08055

食べ終わると、お皿を洗ってるあたしの足下でお決まりのおねだり(笑)
何だか悲しそうな顔なんですけど・・・

08059

欲しいのは分かるけど、ここは心を鬼にして~!!
(もうあげちゃった時点でダメかもですが~^^;)

ダイエットフードにチェンジしてお野菜も食べて、お散歩も頑張ってるから、
気持~ちスッキリしてきたような気が・・・?

体重測定が毎日だと、少しの増減を過剰に気にしちゃうからと思って
少し間をあける事にしてみたんです^^

新潟地方もやっと梅雨明けしたみたいだし、これから夏本番
まりりんと共に体力作り頑張りたいと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最近のご飯おいちくないんでしゅよ色々大変なんでしゅね~
                                    by まりりん

頑張ってるまりりんに今日もポチッとお願いします^^

| 日記 | 11:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

