My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩

夏と言えば・・・そう!花火大会

08021

今回画像が多いため、申し訳ありませんが重くなってしまいます~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



地元の花火大会。
天気が心配されてたけど、多少の雨でも行うとの事で行ってきました^^

引っ越す前のお家がそのままになっているので、家族総出でお掃除し、
そこで毎年花火を見ながらお酒を飲むのです
(あたしは飲めませんが・・・^^;)

08025

08022

まりりんはあまりの音の大きさに怖がるといけないので、父が保護。
その姿を何度も写真を撮ったのですが、暗くて何が何だか分からず^^;
でもビビリまくりだったのは言うまでもありません・・・

だけど、甥っ子にご飯を貰ったりで徐々に慣れていってました^^

ここは本当に良く見えて、花火の振動で家が響く程!
花火が覆い被さるような感覚にかなり興奮気味でした

気がついたらすごい枚数を収めてたワタクシ・・・

そのほんの一部ですが、少々お付き合い下さいませ

080210

実際に目で見ていると、一瞬の出来事で細かい色まで分からなかったけど
こんなにキレイな色がたくさん重なっていたんですね^^

08023

08026

08027

白い光の柳のように流れるような花火
あたしはこの花火がすごくすきなんです

08024

数年前までは県外に居たり、夜遅くまでの仕事で、花火大会は縁がなかったけど、
その分こんなにじっくり見る事が出来て・・・もう胸がいっぱい

また来年も皆元気に、同じ花火を見たいと思ったひとときでした^^


***おまけ***

花火疲れで爆睡してたまりりんの寝癖~
右肩上がり(笑)!?

080211

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
あたち花火が怖くて仕方ないのに、ままちゃんったら花火に夢中なんだもん・・・
                                      by まりりん

ごめんごめん、お父さんに抱っこされて安心してたからつい・・・
反省しました~^^;
花火にもめげなかったまりりんに、頑張った~!のポチっをお願いします^^しましゅ

| 写真・旅行 | 13:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

