My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の先には

前回はまりりんの体重管理へのアドバイス、色々とありがとうございました
ご飯の回数を増やしたり、ゆで野菜や乾燥おからをプラスしたり、
出来る事からまず初めてみたいと思います

すぐに結果は出せないかもしれませんが、まりりんのペースで
努力していこうと思っています^^
また途中経過の報告もしていきますので、どうぞお付き合いお願いします




まりりん地方、久しぶりの晴れ間

073111

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



天気の時間を見計らって、今日はロング散歩にレッツゴー
やっぱりお空を気にしての散歩より何倍も気持ちいい~^^

      07319

あたし&まりりんの住んでる所は自然がたくさんで、この用水路にも
ザリガニや小さい魚がたくさんいるんですよ

夏休みという事もあって、子供が虫取り網を持って駆け回っています^^

      073112

そうこうしていると、まりりんが歩いてる最中で急に立ち止まったんです!!
しかもスゴイ勢いで!!

しゃがんで、どうしたの~?なんてまりりんの顔を眺め・・・。
ふと、まりりんの足もとを見ると・・・

目の前には、一生懸命に歩いている大きなザリガニ!!

地べたにへばりついてるまりりんを抱え、思わずダッシュで逃げちゃいました(笑)

あの大きさは、アタシ的に完全にアウトなので写真を撮るとかどうこうよりも
逃げるという言葉しか出ない程、怖くて怖くて仕方なくて
襲ってくる訳ないのにね~^^;(あ~ビックリした


気分を取り直して、あっちを見たりこっちを見たりで、お散歩コースを進んでいくと・・・

なんと、お友達のシュナちゃんに会う事が出来ました^^

      07318

たまにお会いするんだけど、急いで出てきてカメラを忘れたり・・・^^;
やっとお写真撮る事が出来ました

夏だからって、サマーカットをしたらカットし過ぎたの~とママさん
すっきり夏モードのゴンタ君です♪

      07317

お散歩途中にお友達にばったり会えるのって、何だか嬉しくなっちゃいますよね^^
また会えるといいね~

さっきのザリガニを思い出して、まりりんを守れる位に昆虫類にも強くならなくては・・・
としみじみ思った私でした・・・(笑)

皆さん良い週末を~
暑い日が続いていますので、体調にはお気をつけ下さいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ままちゃん、しっかりしてくだしゃいよ~? byまりりん
はい・・・すみません・・・
でもいざとなったら、また抱えて走っちゃうかも~^^;

そんなザリガニに釘付けのまりりんに、ポチッとクリックお願いします

| 日記 | 09:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

