My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜びの舞??

08311

見~た~な~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



驚いた顔のまりりん、何をしてたかと言うと・・・?
あたしが少し買い物に出て、帰って来た途端^^;

急に始まる、一人ジタバタ遊び(笑)
(まりりんいわく、喜びの舞??)

08315

08316

08317

そんな延々とジタバタしてるまりりんを~・・・



じ~っと見てると~・・・、



我に返ったのか一瞬で止まり~・・・(笑)

08313

・・・。

チラッと横目であたしの顔を見て、懲りずにまた再開

もう誰も彼女を止められませ~ん^^;

そんなまりりんが面白くて、またじっと見てると・・・?

08314


08319

08318

早くつっこんでよ~と言わんばかりのこの表情

いつも誰かが帰ってくると、必ずこの喜びの舞をお披露目~

へそ天は絶対にしないまりりんだけど、この時ばかりはお腹ぺろ~んとなるので
へそ天好きなあたしにはとっても貴重な時間なのです・・・

相当嬉しいんでしょうね♪ (そんなあたしも嬉しいの~(←親ばか?笑))
でも毎回こんなにハチャハチャして疲れないのかなぁ^^;??

皆さんのワンちゃんは、こんな風な事しますか~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
だってだって、帰ってくると嬉しいんでしゅもんっ byまりりん
そんなお茶目なまりりんに今日もポチッとお願いします^^
いつも応援ありがとうございます

| 日記 | 15:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

