My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の遊び方

あいにくの雨が続いている新潟地方。
もう8月になっちゃうのに、まだ梅雨だなんて変な天気~

07301

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



じめじめでスッキリしないから、早く雨がやんでほしい~!
でもそんな雨をも喜んでいる、お庭の植物達


こちらは朝顔です^^

知り合いの方から、すんご~い大量の苗を頂いて植えたはみたのですが、
うちには植えきれない程の数だったので、近所に配ったりしました^^;
これでもイッパイで、苗同士が絡まる寸前
・・・というか完全に絡まってます(汗)

      07303

でも初めは2㎝位だったのに、こんなに大きくなるなんて生命力に驚き
たくさん植えたから根が悪くなるかと思いきや、グングン伸びてます^^

早くキレイなお花が見たいなぁ~

      07302

な~んて思いながら、カメラを持って家に入ると・・・

すでにがお待ちかね(笑)
しっかりピーピーを持って待ってました^^

07304

あたしが近寄ると、投げて貰えると思ったらしく、瞬時に戦闘態勢(笑)

”だるまさん転んだ状態”で、少しづつしか動かないまりりん
ピーピーから絶対に目を離さない所が本気モードを醸し出してます^^;

      07305

では~・・・
まりりんのリクエストにお答えして、第一球!!


・・・。

投げても・・・

07307

投げても・・・・・・

07306

何十回しても終わらない・・・^^;

      07309

この笑顔で待ってられたら、遊ばない訳にはいかないんだよね~

07308

まりりんはきっと、あたしの事を絶対に姉妹だと思ってるんだろうなぁ・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

そんな事どうでもいいから早く投げてくだしゃいよ~ byまりりん
こんなまりりんに今日もポチッとお願いします^^

| 日記 | 11:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

