My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまパラダイス!!

今回はステキなプレゼントをご紹介しちゃいます~♪

07255

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




前回プチオフ会で”あっしゅといっしょ”ねこみさんから頂いた、

”手作りクッキー”

ラッピングも可愛くて、ねこみさんのセンスの良さが伺えます~

      07254

このクッキーはカリカリの食感で、まりりん大好きなんですよ~^^
待ての合図で恒例の寄り目ちゃん(笑)

07259

ねこみさん、いつもご馳走様です


続きまして~^^

宅急便で届いたのが・・・

”モキとメルメとおかあちゃん&カイ”うめちゃんさんから

開けるのを待てずに周りでくんくんしている白いコ・・・

07251

どど~んと、”フード&おやつの詰め合わせ”

これにはママもびっくり~!!

07252

こ~んなモノから・・・

07257

こ~んなモノまで・・・

      072511

07256


そしてまりりん初のサプリメント!!

しかもこちら、オーガニックでございます
ドライフードにプラスするだけの、お手軽なモノなのです^^

      072512


おっしゃれ~なモノを、こんなにたくさんありがとうございました
じっくり~ゆっくり~堪能させて頂きます

      07253

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

うまうまがたくさんで、まりりん幸せでしゅ~
ねこみしゃん・うめちゃんしゃん、ホントにありがとでしゅ byまりりん

本当にご馳走さまでした^^
ウハウハのまりりんに、今日もポチッとお願いします~

| 日記 | 15:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

