My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えたね~♪

会いたかったあのコにやっと会える~ドキドキ^^

07242

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



だいぶ遅くなってしまいましたが、火曜日の出来事です

”あっしゅといっしょ”ねこみさんにお誘いを受けて、遊びに行ってきました♪

”モキとメルメとおかあちゃん&カイ”うめちゃんさんルーママさん
ルーちゃんの避妊手術の抜糸でこちらへいらっしゃるという事で、
念願のプチオフ会を開く事になったのです~

07247

もう慣れてるのか、あっちゃん&れあたんに会ってもさほど大騒ぎをしないまりりん。
でもうめちゃんさん達が来た途端、嬉しくって大騒ぎ~

ずっと前からお会いしたい~と思っていたので、あたしも大興奮(笑)

ソルト3わん・ホワイト3わんが集まれちゃうなんて思ってもみなかったから
すっごく嬉しくて、何回もカメラのシャッターを押しましたが、あいにくの空模様で
うまく撮れない悲しい現実・・・

ブレブレでごめんなさ~い

でもそんな飼い主をさておき、まりりんはちゃんと挨拶にまわってました

カイくん~会いたかったです~

07243

メルちゃん~初めまして~

07246

そして白シュナのルーちゃん、初めまして~

07241

皆本当におりこうさんで、喧嘩する事もなく遊んでくれました^^

特にまりりんとメルちゃんは性格が似てて、驚き~
行動がそっくりで笑っちゃいました(笑)

あっちゃんとカイ君は久しぶり再会で、仲良くプロレスごっこ~

07244

膝の上で眠るコも居れば(←まりりん(笑))、皆で鬼ごっこしてみたり・・・
それぞれとっても充実した時間を過ごす事が出来ました


楽しい時間もあっという間に過ぎ、せっかくなので集合写真を~という事で、
ソファーに移動して撮る準備


・・・。

でも・・・。

完全にバラバラ~な6わん(笑)

07245

きっと会えて嬉しくて、テンション高かったんだよね^^;

この日は残念ながら撮られなかったけど、次回は集合写真を撮れたらいいなぁ


ねこみさんうめちゃんさんルーママさん、貴重なお時間にご一緒させて頂き
本当にありがとうございました
また是非遊んで下さいね^^

そんなねこみさんから&うめちゃんさん・ルーママさんからまりりんに
ステキなプレゼントを頂いたので、次回アップします~

次回もまたお付き合い宜しくお願い致します
良い週末をお過ごし下さいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

もう、すっごいんでしゅよ写真なんて撮ってないで早くくだしゃい~ byまりりん
まりりんも待てない程のステキなモノが~
そんなまりりんに今日もポチッとお願いします^^♪

| 日記 | 11:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

