My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩上手に出来るかな?

新しいカラー&リードでお散歩しちゃいました

07226

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




この間、ねこみさんから頂いたカラーとリードでお散歩

あまりに可愛くて思わず何回も名前を呼んで、ちょっかいを出すあたし・・・(笑)
でもまりりんには迷惑だったんだろうなぁ~^^;

07227

実はまりりんはグイグイ犬なので、今まではハーネスを着けて散歩していましたが
今回はリードでのお散歩をしてみたけど、思いのほか引っ張らなくて良い感じ~

これだと洋服着てても、モコモコしないから楽ちんだね^^

07228

ちゃんと歩くペースも合わせてくれて、ちょっぴり大人になった気分のお散歩でした


お散歩が一段落したので、その後お買い物に出かける事に

初めは完全に病院だと勘違いして鼻をピーピー鳴らしていましたが、
病院を過ぎた辺りで急に大人しくなり、落ち着くまりりん・・・。

      07223

しまいには運転席のあたしに抱っこされたまま眠りに入る始末

      07224

タイミング悪く、すやすやと寝始めると到着しちゃうんですよね^^;

でも着いた瞬間ムクッと起きあがり外を見てしっぽをふりふり♪
店内に入り早速まりりんを専用のカートに乗せて、いざ出発~!!

今日は抱っこ出来ないからこれでお買い周りです~

・・・。

確実に助けを求める視線。
もう抱っこ要求してますね・・・(笑)

      07225

店内は撮影禁止だったので写真は撮れませんでしたが、買い物の最中も
何だかんだで慣れてきたせいか、大人しくカートに揺られてました^^

最終的には戦闘態勢?って位に仁王立ちで行く先々を見つめつづけ・・・(笑)

レジのお姉さんに可愛いね~良い子だね~なんて褒められてご満悦のまりりん

まりりんのフードも買ったし、大好きなガムも買ったし、お買い物も無事終了~♪

せっかくなのであたしは玄関用にバラのブーケを買いました^^
玄関に少しお花があるだけで雰囲気変わりますもんね

072212


と、ここで驚いた事が一つ!!

今日行ったお店で、なんと先着100名様に錦鯉プレゼントしてました!!

え??錦鯉??あの池によく居る立派なやつ??

さすがに無料とはいえ、うちには残念ながら飼えるスペースが無いのでスルーしましたが、
結構何匹か貰って行く方も中にはチラホラ・・・

庭が広いんだろうなぁ~とか、池があるんだろうなぁ~とか勝手な想像をしてました^^;

それにしても錦鯉を無料でプレゼントしてくれるなんて太っ腹ですよね
ちなみに、次回はメダカプレゼントだそうです・・・

錦鯉から・・・メダカ・・・?

だいぶ大きさ変わるんですね~(笑)ぷぷぷっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

あたちの家は池は無いけど、ビニールプールはありましゅよ byまりりん
そうそう!今年一緒にプールで水遊び出来たらいいね~^^
完全に拒否されるのが目に見えますけどね・・・(笑)

お買い物でお利口だったまりりんに、ポチッとワンクリックお願いしますっ

| 日記 | 20:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

