My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うきうき気分だったのに・・・

まりりんへステキなプレゼントを頂きました♪

07177

お友達の”あっしゅといっしょ”のねこみさんからまりりんプレゼント第2弾~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




前回いただいた”カラー”とセットの”リード”になります~^^

”カラー”を頂いた時に、リードもこれから作るからね♪とねこみさん。
それから何日もしない間に作ってしまうなんて~!!
しかもこの完成度はまさに神業!!頭が下がります

まりりんに早速お披露目♪
カラーと合わせると尚一層可愛いだろうなぁ~^^なんて思ってた矢先・・・

早く欲しかったのか、待てずにぱくっと

07172

良くご存じで・・・(笑)

でもあまりにも食いつきが良すぎたので、慌てちゃってカメラブレブレです^^;
(ままの言い訳じゃないのよ~

カラーにつけると・・・すっごく可愛い~
カメラ目線お願いしま~す!!の声掛けもむなしく・・・

彼女は気に入ったのかお散歩行く気満々でございます(笑)

     07174

新しいリードでお散歩に行きたいのはやまやまだけど、外はすごい雨だから無理だなぁ

着けちゃったあたしが悪いんだけど、痛い程の視線で催促^^;

07173

お天気良くなったら、ゆっくり散歩行こうね
最後に一枚、笑顔で記念のお写真を~^^

・・・。

     07175

う~ん・・・。

完全に凹んでます・・・。(ごめんね、まりりん(涙))

その気にさせてしまった事をかわいそうに思い、この後家の中で
長々と鬼ごっこをして気を紛らわせました^^;

新しいおもちゃを見るとすぐに遊ぼうとおねだりするのを見ると、
人と一緒で新しいモノは嬉しくて、早く使いたくて仕方ないんでしょうね♪

まりりん、早く可愛いリードで一緒にお散歩行こうね
ねこみさん本当にありがとうございました


07179

今週末は待ちに待った3連休。
前々からこの連休に家族中でお出かけする予定だったのです^^
昨日体調が優れなかったのですが、しっかり休んだので大丈夫そう♪

まりりんはペットショップにシャンプー付でご宿泊~^^
小さい頃に可愛がってもらった記憶があるようで、着いた途端に嬉しくて嬉しくて
身体全体で嬉しさ表現する程なのです♪

そこで申し訳ありませんが出先にPCが手元に無い為、携帯のGoogleからの
応援のみになってしまう事があるかと思います。

また火曜日からはゆっくりお邪魔させて頂きますので、お付き合いお願い致します^^

皆さんにとっても楽しい週末でありますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今週末あたちは里帰りなんでしゅよ
まま達もシャンプーしてもらえば気持ちいいのにねぇ?by まりりん


そんなまりりんに、上のバナーをポチッとお願いします

| 日記 | 10:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

