My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロにヤキモチ!?

おっ!?マシュマロ~

07153

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




忍び寄るマシュマロ・・・(笑)?

   07152

・・・の正体は、わんことは少し違う柔らか~なマシュマロあんよの持ち主ハルミちゃん

   07151

なんとも言えないしなやかさは、ずっと触っていたくなるほど・・・^^

でもあたしがチャラハルミを抱っこしたり、なでなでしたりすると、
必ずと言っていいほど怒るまりりん(笑)

もう一人でプリプリしちゃってるんです

ヤキモチ焼きなので、まりりんの前ではなでなで禁止!!
いくら眠くても、あたしが他のコを抱っこするのは嫌なようで・・・
この日も薄目を開けてしっかり見ているまりりん(笑)

07188

そんなに眠かったら、気にしないで眠ればいいのにね~^^;

だって・・・だって・・・あたちのままなんだもん・・・ぐすん・・・ byまりりん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
そんなヤキモチ~なまりりんに今日もポチッとお願いします^^;

| チャラ・ハルミ | 21:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

