My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気回復~!!

昨日の出来事です。

071010

久しぶりにお友達とドライブがてらランチに行ってきました^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




午前中は雨風がすごくって、ドライブなんて無理かも~と思っていましたが
午後になり急にまぶしい位の太陽が顔を出してくれました

シーサイドラインを抜け、着いた先は”Banana wings”という海の側のカフェ。

     07109

とっても居心地が良くて、景色も最高なのでよく行っちゃうんですよ

ランチはだいたいやっていて、1500円でコースになります。

季節に応じてランチの内容も変わっていて、牡蠣や黒鯛が出たり・・・
たくさんのメニューの中から選べるので、選ぶのも一つの楽しみなんです。

この日オーダーしたのは、

・季節野菜のバルサミコ仕立てのサラダ
・アマトリチャーナのパスタ
・Banana wings特製の濃厚チーズケーキ
・カフェラテ

07106

他にもカレーライスや魚料理・肉料理・・・など様々。

女4人でゆっくりご飯を食べて、たくさん話をしたり・・・
とっても楽しい時間でした

カフェの下には海を見ながら乗ることの出来る、大きなブランコ

     07107

このブランコ本当に大きくて、こいでいると大きな海が目の前に広がるんです

     07108


このブランコのある所は広場になっていて、海を見ながらのんびりも出来ちゃいます

   071014

階段も全て木で出来ていて、何だか良い感じ~

     071012


気がつくと日差しが強くなってきて・・・
今朝の天気がウソのような天気!!

     071011

この後もゆっくり海沿いをドライブして、気分転換してきました
たまにはこうゆうのもいいものですね

車の運転はあたしだったので、海が近い写真が無いのが残念ですが・・・(汗)

え~・・・
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、お察しの通り、この日まりりんはお留守番^^;

家に着くなり、再会は何年ぶり?って位の大歓迎!!
まぁ、これが可愛くて仕方ないんですけどね(←親ばか(笑))

今週末はこちらの新潟地方は晴れの予報です
みなさんのお住まいはどんなですか~?

よい週末をお過ごし下さいね^^

071018

ん?良い週末を~?・・・って事は、あたちの出番はなしでしゅか??
ままのいじわる~ byまりりん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
そんなまりりんに”ファイト!”のポチをお願い致します^^;

| 日記 | 15:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

