My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ娘とイケワン兄弟♪

先日、”あっしゅといっしょ”のねこみさん宅へお邪魔しちゃいました

07092

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




最近雨でお散歩デート出来てなかったから、何だか久しぶり~♪

毎回お決まりの最初はシャイなまりりん

   07094


あっちゃん達がぬいぐるみで遊んでても・・・

   07093

        07096

せっかく遊ぼうよ~って言ってくれてるのにあたしの後ろに隠れちゃうんです

あっちゃんから直々にお誘いを受けたり・・・

   07095

れあたんからもお誘いを受けても・・・

   07097

隠れて出てこないんです・・・

・・・と言いたいところですが!!

今回は違った~?(笑)

   07098

まりりん、大胆不敵(笑)

急に動き出してビビらせちゃうから、近くにいたれあたんもびっくりだよね~^^;

もしや恥ずかしくて動かないと思いきや、おぬしスキを狙ったな??(笑)

   07099

でもこの動きも一度だけ・・・
この後も行くに行けない状態が続き・・・。

挙げ句の果てに、あたしの膝の上で寝る始末

れあたん、せっかく誘ってくれたのにごめんね。

お詫びにいつものマッサージを~^^;
といいつつ、あまりに可愛さに抱っこしたくて仕方なかったのです

        070910

れあたんは本当に甘え上手で、ママさん達をメロメロにさせちゃう男の子♪
もちろん、あっちゃんも気付かれないように、こ~っそり甘えてくるんですよ

そんなこんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
ねこみさん・あっちゃん・れあたん、今日もありがとね


そして実はこの日、まりりんにプレゼントを頂いちゃいました

なんと~

手作りの首輪

今回も、あのイケワン兄弟のあっちゃん&れあたんとお揃いなのです^^
ねこみさんは本当に手先が器用
売っているモノと変わらない出来映え!!さすがです!!

ねこみさ~ん!
本当にありがとうございます大切に使わせて頂きますね

   07091

ままも無駄遣いやめて、いい加減にミシン買って
あたちの洋服作ってくだしゃいよ~  byまりりん


今思えば、ミシンを買うと言い出してはや数ヶ月・・・
そろそろ重い腰を上げる時かしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
そんなまりりん&あたしにポチッとしてもらえたら、嬉しいですっ^^

| 日記 | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

