My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっきまで、ここに・・・?

ついこの間まで・・・

07051

こんな感じでした^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



実は最近、ずっとハサミのみのママカットで、いい加減限界が来ておりまして・・・

でもあたし自身がモコモコのまりりんが好きなので、どうしようか迷ったんですが
夏だし・暑いしって事で、やっとトリミングに行って参りました~♪

いつもは雰囲気を伝える為に写真や本を持ってオーダーしに行くんですが、
この日はたまたま持って行かなかったんです。
でも行きつけだから、今回も分かってもらえるハズ~なんて思っていざ出発

今までと一緒で、耳の毛とまつげを伸ばしていきたいので切らないで、
他はいつものシュナカットでお願いします
 
とオーダーし、まりりんを預けて自宅待機。

3時間後、電話があったのでワクワクしながら迎えに行くと・・・


おぉ~すっきり~と第一声。
(写真じゃ分かりづらいですよね^^;)

   07081


・・・うん、うん。

確かにすっきり~・・・

身体も・・・お顔も・・・


・・・。

・・・ん?

眉毛も??

ひゃぁ~眉毛が無い!!

分かります?
まつげは残ってるものの、実は眉毛がキレイさっぱりないんです

   07083

シュナカットって大体眉毛残しますよね

まりりんはホワイトなので、眉毛がないとまさにすっぴん状態(笑)
家族にままとお揃いじゃ~んなんて言われる始末。(失礼ね~

あたしの伝え方が悪かったのか・・・。
いつも通りに写真と本を持って行くべきだった~と思っても、後の祭り状態・・・。

まりり~ん。。。甘い考えだったままを許して~
眉毛が伸びるまで、しばしお待ちを・・・


でもさすがトリマーさん全体にスッキリしたし、結果的には大満足~♪

本人も気にしてないようだし、反対にスッキリして前が見やすくなったかも^^?

   07084

チャラに比べたら劇的な変化はないけど、これから暑くなるし、サマーカットもいいものだね♪


梅雨空だけど、この日は夕方のお空がキレイ~

   07086

   07085

早く梅雨があけますように・・・~
早く眉毛が伸びますように・・・~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
何だか目の上がスースーしましゅねぇ・・・? byまりりん

そんなまりりんにポチッとお願いします^^

| 日記 | 18:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

