My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェリナドッグパークへ♪(続編)

前回のウェリナドッグパークの続きです~♪
どうぞお付き合い下さいね^^

070527

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




たくさんのお友達とおご挨拶の後は、”あたしと”追っかけっこ(笑)
せっかくだから、お友達と追いかけっこすればいいのに~(笑)

   070520

   070521

   070522

   070523

   070524

途中、逆光で見えなかったのか?
違うママさんに笑顔で向かっていくまりりん(笑)

まりりんどこ行っちゃうの~??
(すぐにUターンして戻ってきましたが^^;)
   070526


我を忘れ、走りまくってこの顔。。。
   070530


この後も、ず~~~っと追いかけっこを繰り返し・・・
あたし達はもうへとへと・・・
暑いし、まりりん足速いし、もう無理っす~

エネルギー不足の為、一時ドッグカフェで一休み♪

あたし達は、”アイスクリーム”をオーダー^^
・・・といってもパフェのように豪華~!!
走って暑かったので、とってもおいひい~

       070515


まりりんにはオススメの”バナナシャーベット”を

       070514

外に出ると、おちょぼ口さんなので小さくカットしてから(笑)えへへ

   070517

ウェリナさんのカフェのご飯やスイーツはとっても美味しいんです^^
居心地も良かったのでしばらくのんびり休んで・・・

       070516

でも根がはえる前にせっかくなので、再びランへ!!

涼しくなってきたので、まりりんも走るのが楽なよう^^

   070528

帰りたくないムードで逃げ回るまりりん^^;

   070519

まぁ、遊びたいんだったら全然遊んで構わないんだけどね

でもさすがに身体は疲れてきたのか、後ろ足がひょこひょこ歩きで何だか可笑しい(笑)

もう日も暮れてきたし、今日はお帰りしようね~っとまりりんをおやつでなだめ、
お家に向かう事に・・・


もちろん車の中は爆睡。。。
やっぱり疲れてたんだけど、楽しいからお帰りしたくなかったんだね^^

また遊びに行こうね~と、満足そうに眠ってるまりりんに話しかけるあたし達なのでした


そうそう、ランと言えば近くのドッグラン。
お友達からお話を聞いた所、まだ再会の見込みはないんだそうです・・・

今日は七夕ですもんね
このままフェードアウト・・・なんて事にならないように、願わねば!!

『どうか、ランがなくなりましぇんように・・・むにゃむにゃ・・・』 byまりりん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

二度に渡りお付き合い頂きありがとうございました^^
次回も宜しくお願い致します

| 日記 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

