My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェリナドッグパークへ♪(お友達編)

昨日天気が良いので、ランへ行ってきました

070513

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




今回は涼しい時間帯の夕方を目がけて行く事に^^
着いた所は長岡の”ウェリナドッグパーク”♪

   070512

実はまりりん。一人でのランは初めて

前回ランに来た時は、”あっしゅといっしょ”のあっしゅ&れあたん達と一緒だったし、
貸し切り状態だったのですんなり遊べたのですが、今回は先に遊んでいる
お友達が結構いたので、あたしもまりりんも仲良く出来るのか不安そう・・・

     070511

でもそんな不安もどこへやら
すんなり挨拶を交わして、すっかりお友達モード♪
キャバリアのらく君と初めましてのご挨拶~^^

   070510

らく君はと~ってもおしゃれさんなんですよ

以前イオンに行った時にサングラスをかけてるキャバリアの男の子と
一度会ったことがあったんだけど、まさからく君だったとは~!!
再会出来て良かったね、まりりん

”らく君”と”ゆりちゃん”
なんと、ゆりちゃんは15歳になるんだそうです
すっごい元気だから年齢聞いてびっくり~!まだまだ若い

   07053


そしてイタリアングレーハウンドの”りんちゃん”と”くーちゃん”
スタイル抜群で、思わず惚れ惚れしてしまいました

   07057

とっても人なつっこくて、まりりんにも優しくご挨拶してくれたんですよ

   07059


トイプードルの”ララちゃん”
小柄さんでも、ちゃ~んとまりりんとお鼻くっつけてご挨拶

   07054


ミニチュアダックスの”チョコ君”
とっても足が速いんですよ~一生懸命ランランしてました^^

   07055

アメリカンコッカースパニエルの”そら君”
挨拶の瞬間とらえちゃいました^^
仲良くしてくれてありがとうね

   07056

それからも色々なお友達が増えて・・・
ご挨拶も大忙し

   07058

ビビリのまりりんの様子はというと・・・

      07052

すごく楽しそうな笑顔~(ホっと一安心^^)
やっぱりノーリードでのびのび出来るのは楽しいもんね♪

そんな、のびのびとランランしているまりりんの姿は次回UPです
次回もどうぞお付き合い下さいね^^

この日ご一緒出来たパパさんママさん、どうもありがとうございました
(ピンボケ等でなかなかいいお写真がなく申し訳ありません
またお会い出来きた時は宜しくお願いいたします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 日記 | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

