My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたいお年頃♪

『ねぇねぇ、まりりん

07048

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




あたしを見上げすぎてお耳が全開(笑)
首疲れるでしょ~^^;大丈夫??

1歳くらいの頃はキティちゃんみたいに左耳が立ってたのですが、
お耳の毛を伸ばしたら、今のまりりんスタイルになりました^^

でも緊張したりビックリしたりすると左耳だけピーンって立つんですよ
ある意味バロメーターの役割してくれてます♪

この時は上を向いてるので左右どちらも全開なのです・・・
ちょっと、おてんばさんみたいでしょ

   07046


『これいる^^??』


   07042

   07043

   07044


『もう食べていいよ~^^♪』


・・・。


   07045

そんな~

確かに小さいけど・・・
あなたの体重を、身体を思って・・・


でもこの後ちゃかり一瞬でお口に入れて、嬉しそうにいつものごとく猛ダッシュ
別にそんなに慌てて逃げなくてもいいのになぁ^^;

まさに食い逃げ~

   07047

別にあたしはおやつあげたからって何もしないのに、目的が終わると
毎回必ず逃げ回って、『まま~♪追っかけてきて~♪遊ぼ~♪”』のお誘い

この後も延々と追いかけっこしたり、かくれんぼしたり・・・
どさくさに紛れて、チャラ&ハルミも追っかけてました

だから逃げられちゃうんだってば~!って言っても、まりりんは
チャラ達と仲良く追いかけっこしたいだけなんだもんね^^;

また天気の良いときに、お外でお友達と思う存分遊ぼうね
それまではあたしで我慢してね(笑)





この週末は全国的にも、何だかパッとしない天気のようです。
気温が上がったり下がったりしておりますので、皆さんも体調崩さないように
ゆっくり休んでお体休めて、一週間の疲れを癒して下さいね

梅雨が終わると共に、紫陽花も出番が少なくなっちゃうと思うとちょっと淋しいですね
今年もたくさんの花を咲かせてくれてありがとう^^
また来年も宜しくね~

       07049


       070410


それでは・・・よい週末を~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 日記 | 00:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

