My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランモニターのお話

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
遊びに来たよ~の合図に、まりりんにポチッと宜しくお願いします


木曜日の出来事です。

実は、最近近所に貴重なドッグランが出来ました。
でもまだオープンはしてなくて、モニターの段階。

先日、やっとドッグランモニターが始まったとの事で
行ってみよう!と話が決まり、早速向かう事に^^

          sanki1

意気込んで行ったのでちょっと早く着いちゃった
今日は誰も使ってないのか、ランが貸し切り状態だ~なんて喜んでると、

そこへ”あっしゅといっしょ”ねこみさんあっちゃんれあたんと合流!
天気良くて良かったよね~♪なんて話をしながら、
早速ウキウキ気分で事務所に鍵を借りに行こうとすると・・・


ん??何やら事務所の入り口に張り紙が・・・・??

本日のモニターは中止となります。自治会への話が通ってからの
再開となります。・・・等々・・・


・・・とかなんとか書いてあるけど、これって使えないって事ですよね??

          sanki2


せっかく虫除けバッチリ、日焼け止めバッチリ(笑)してきたのに・・・
思いっきり走られると思ってたのに・・・

でもどうしてモニター開始したとたんに?
なんでもっと早くに連絡してくれなかったの??二人で疑問だらけ。

・・・なんてふに落ちないままだったのですが、


本日
やっと連絡がありました

自治会からOKが出たのか?なんてちょっと期待もしてみましたが
内容は。。。

市役所の方から指摘がありまして、モニターの中止のお知らせです。
周りの住民の方や、市民の方の理解を得ないまま、モニターを
開始してしまい、この度苦情が寄せられまして・・・。

もう一度自治会への承諾を得てからの再開となりますので、
ランの使用はもうしばらくお待ちいただきたいと思いまして。
こちらも再開出来るよう努力して参りますので、再開の際は改めて
またこちらから連絡いたします
』  ・・・との事。

やっぱり苦情があったのね
急に中止になるから、何かあったとは思っていたけど。。。
確かにこのランが出来た場所は、民家が周りにあって、
承諾を得てないのなら、苦情が出ても仕方ない所。

残念ですが、スタッフの方を信じて連絡を待つのみです。

ランが一日も早く安全に使えますように~
ノーリードでゆっくり遊ばせられる日が来るといいな~♪




***今日のお花***

元気が出るように~とひまわりを買ってきました^^
やっぱり元気が出るお花ですね♪
明日もいい事ありますように~・・・
皆さんも良い週末を・・・

  sanki3

        sanki4


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

| 日記 | 05:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

