My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気な”まま”とドッグラン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村・ブログランキングに参加しています。まりりんにポチッとお願いします


土曜日に”あっしゅといっしょ”ねこみさんあっしゅれあたん
久しぶりに長岡のウェリナ・ドッグパークへ行ってきました

  welina1.jpg

この日は予想以上のお天気で、午前中ですでに30度越え・・・
まさに夏日のよう
だけどせっかくのお出かけだから、いいお天気で良かった~♪

時間が早かったせいか、貸し切り状態のラン!!
この時期は昼間暑いので夕方から来る方が多いそうです(笑)

久しぶりのノーリードで走る3わんこ
すっごく嬉しそうな姿に思わず顔がほころんじゃいます~^^

  nrun2.jpg


まずトップバッターはれあたん
すっごく嬉しそうに走ってました^^
ずっと車の中で静かに待ってたもんね☆

nrun1.jpg

それに続くあっちゃん
え?走っていいの?とねこみさんを伺っている、あっちゃん。
本当におりこうさんだなぁ~

nrun3.jpg

あっちゃんを待つ、れあたんの姿が何とも言えない位可愛くて
兄弟愛って素敵・・・と納得する場面が多数!!
兄弟っていいなぁ~

  nrun4.jpg


その後、急に気温が上がってきて、あっちゃんは日陰へ避難。
穴を掘って涼しい所を探したり・・・本当に暑かったもんね

    nrun5.jpg





と、そこへ・・・。。。

    nrun7.jpg

あはは、ごめんごめん
あっちゃんとれあたんの可愛さに夢中になっちゃってました^^;

        nrun9.jpg

ごめんってば~^^;
いじけ虫の、まりりん(笑)
この後もたくさん写真を撮ったので、次回へと続きます~

| 日記 | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

