My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこ?

先週の土曜日の事です・・・

夜に急に軽井沢へ行く話が決まり、翌朝早くに出発して向かう事に
もちろんまりりんも一緒です^^
でも・・・。。。

karuizawa1

朝4時に起こされたまりりんは、何でこんな時間に起こされるのか、さすがに意味が
分からない様子 まりりんには悪いと思いつつ、とりあえず布団から引っぺがして、
一緒に行っちゃいま~す

 そして着いたのは、軽井沢プリンスアウトレット内にある広~い芝生のグラウンド
車の中では爆睡してたまりりん。着いた途端にムクッと起きあがり恒例の即効ダッシュ!!
・・・かと思いきや、何を思ったのか、芝生を確認して。。。(笑)

karuizawa2


おもむろに周りを見渡し、ワンちゃんが居ないか確認。。。(こんなシャイだったっけ?笑)

karuizawa3



まりりんなりの物色が一通り終わると、お決まりのダッシュ~!!

『・・・まりり~~ん!!』

karuizawa4

走って・・・

karuizawa5

走って・・・・・

karuizawa6

最後はこの笑顔


 この後徐々にわんちゃんが増えてきて、皆楽しそうに走ってました♪
そんな中まりりんは、長旅のせいか&初めから飛ばしすぎたせいか・・・。
この後はもう疲れて歩くのも嫌でずっと”抱っこおねだり状態”。
帰りの車の中では遊び疲れて、抱っこされたまま夢の中へ~
まりりんの寝顔と撮った写真を見て、広い所は相当楽しかったんだなぁ~って
しみじみ思っちゃいました^^
 
 でもこの”軽井沢プリンスアウトレット”は、ワンちゃんOKの店も何店舗かあり、
お店のスタッフの方も まりりんにとっても優しくして下さって嬉しかったです^^
・・・他にも近くに大きなドッグランもあるし、ワンちゃんOKのお店を探すと
駅前の方にも結構あるそうです
自然の中で癒されるのは人間だけでなく、ワンちゃんも一緒だと改めて実感した1日でした。
また機会があれば行きたいなぁ~♪


***本日のお花(アネモネ)***

karuizawa7

| 日記 | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

