My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cherry!cherry!

cherry12

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
遊びに来たよ~の合図に、まりりんにポチッと宜しくお願いします



週末、天気が良かったので、山形までさくらんぼ狩りに行ってきました♪

   cherry15

でも園内はワン連れNGなので、まりりんは泣く泣くお留守番・・・
淋しいの~って視線で見つめられる中、行ってきちゃいました^^;
ですので今回はまりりん登場しません・・・。。。
ごめんね、まりりん


さてさて、気を取り直して土曜日の当日。
朝早く起きて山形へ向かいました

だいたい3~4時間でしょうか?
さくらんぼ狩りは色んな所でできるのですが、
私達が向かった先は山形の上の方。
でも思ったより結構遠かった~

やっと着いた~!念願のさくらんぼ狩り!
私達が選んだ所は大型バスも入れるという、少し大きめの所。
まさに”佐藤錦”が旬で、それが食べ放題

cherry4


上を見上げるとたくさんの赤い実が~♪
はしごに登って、木の上から直接取って食べて・・・

  cherry8


太陽の光をたくさん浴びて育った”さくらんぼ”はとっても真っ赤。
キラキラと輝いていました
この中には太陽の恵みがイッパイ詰まっているんだろうなぁ~♪

cherry13


こんなに食べた事はないって位にたくさん食べた私達^^;
甘酸っぱくてみずみずしくて・・・すっごく美味しいんだもん♪

でもお話によると大体一人100個位食べる人もいるとか!!
その数にびっくり

自分が食べた数は数えてなかったから何とも言えませんが、
もしかしたら私もそれ位食べてたのかも・・・(笑)

       cherry16


何年ぶりだろう・・・って位久しぶりに食べた、摘みたてのさくらんぼはとっても懐かしい味。

園内で走り回って、嬉しそうにさくらんぼを摘む子供の姿を見て、あたしも小さい頃
両親に連れて来てもらった事を思い出し・・・何だかほっこり・・・

温かい気持ちになれた一日でした

cherry11



実はこの後、米沢牛を堪能しよ~う!という予定だったのですが、
残念ながら入るお腹のスペースもなく・・・
(どんだけさくらんぼを食べたの~?って感じですが(笑))

気温も上がってきてて、外の温度計は36度・・・
あまりにもじりじりと太陽が照りつけるので、方向転換して
ゆっくり景色を見ながら、ドライブしつつお家に戻る事に

ひとりぼっちでお留守番してる訳じゃないんですけど、
お留守番のまりりんが気になって仕方ないのもあったので

また今度はまりりんも連れて、一緒にどこかお出かけしたいなぁ~♪

cherry14

なぜか離れると、急に恋しくなっちゃうんですよね~
まりりんの事甘えん坊って言うけど、あたしも立派な甘えん坊かも~
・・・この後、感動の再開をしたのは言うまでもありません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
次回はまりりん登場ですので、またお付き合い宜しくお願い致します

| 日記 | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

