My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャラ流、日なたぼっこ

昨晩からまた雪が降り続いてる、新潟地方です

でも太陽は出ていて、日なたぼっこ出来る程


そんな中、トリミングをして寒がりになってしまったチャラは・・・




・・・一生懸命、光合成してました 

(ちょっと日向からは外れてますが・笑)

こんな風に、左を向いたり~

02021

右を向いたり~

02022

そしてまた左へ~
(ずっとこの繰り返し^^;)

02024

そんなチャラを見ていたハルミちゃん

冷静な表情でフレームイン

02023

さぁ・・・

でもあたしもこの行動の真相を知りたいから、

ハルミちゃん、代わりに聞いてきて~


多分チャラにとってはゴロゴロしたくなる位、日向は気持ちいいって

ことなんでしょうけど・・・

確かにハルミから見たら何してるかと思うよね


今日は暴れん坊のチャラの、猫っぽい意外な一面をお送りしました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日もぽちっと応援よろしくお願いいたしますkirakira
また改めてこちらからご訪問させていただきますねスマイル
いつも応援ありがとうございますっハート

| チャラ・ハルミ | 11:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱いだらスゴイんです

お待たせいたしました~♪

チャラのトリミング後でございますハート

01072

凶暴マークのお墨付きのチャラちゃん注意

前もお話した事がありましたが、軽いガス麻酔でトリミングをするんですよ

なので普通の所ではトリミングしてくれないので、この辺りで一番大きな

動物病院で毎回トリミングなんです手書き風シリーズ汗1  (だいたい2ヶ月先しか予約が取れないの~^^;)


あんなにモコモコだった身体も、寒そうな位にスッキリー!笑

毛皮のコート脱いだみたいでしょてへ

01071

以外と”猫もトリミングをするのね~♪”という声がありましたが、

多分普通のコはあんまりしないんだと思いますアップロードファイル

でもこのチャラの兄弟はみんなトリミングするので、当たり前かと思っちゃってました笑
(みんな色違い・柄違いでこんな感じ↑・笑)

このコは特別毛が長くて、季節の変わり目には毛玉がゴロゴロと・・・無言、汗

良い子にブラッシングさせてくれる時もあるんですが、それはごくまれ

いつもするどい爪で猫パンチされちゃうんです~がっくり


だけど実は、人一倍恐がりで甘えん坊。

あまり大っぴらに態度には出しませんが、きっと怖くて猫パンチしてしまったり・・・

そういう行動をとっちゃうんでしょうね困ったな

01073

でも歳をとって、前に比べてだいぶ大人しくなったとトリマーさんに言われ、

大人しくしてくれていいような・・・手書き風シリーズ汗2

歳をとっていってるというような、淋しいような複雑な気持ち・・・手書き風シリーズ汗2
(だれもが歳を重ねていくので、仕方ない事なのかもだけど~)


弱いガス麻酔でもこのコの年齢にとっては負担になっちゃうから、

もっとカットを任せてくれる位に、大人しくなってくれるといいな~と思った一日でした色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†


チャラ、長生きしてね・・・(*^人^*)絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
一日1ポチお願いしますウインク
初めまして~のコメントも大歓迎ですので、お気軽にどうぞハート

| チャラ・ハルミ | 09:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の困ったちゃん

あっと言う間にお正月も終わり、一段落したこの頃・・・ホっ

01052

ついこないだまで短かったチャラの毛も、気がつけばこ~んなにモコモコこちら

毛玉が出来たからって梳かしてあげようとしても、

一切取らせてくれず手書き風シリーズ汗2


爪が長くなってきたから~と切ってあげようとしても、ものすっごい抵抗して

爪も切らせてくれず・・・絵文字名を入力してください手書き風シリーズ汗2本気で危険

暇さえあれば家のあちらこちらで爪を研ぐ毎日・・・orz や~め~て~手書き風シリーズ汗1


・・・という事で、

本日トリミング決行でございます フフフ、うまくいった…。
無理な事はプロにお任せ~笑

12262

どんなになって帰ってくるのかな~絵文字名を入力してください

どうぞお楽しみに・・・てへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
一日1ポチお願いしますウインク
初めまして~のコメントも大歓迎ですので、お気軽にどうぞハート

| チャラ・ハルミ | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

